鹿レバーとスイスチャードのおそうめん

夏の疲れが出て来る時期。夏の定番おそうめんを使った「しまった!お肉が少し少ないかも?!」な時にもピッタリなメニューです(*^▽^*)

材料: ◉スイスチャード ◉しめじ ◉山茶茸 ◉オクラ ◉もやし ◉赤パプリカ △そうめん ★鹿レバー おからパウダー ビーポーレン

鹿肉と南瓜のスープ

まだまだ寒さが残る今の季節に♡ 鹿肉と南瓜を使ったレンジで簡単スープレシピです(*^▽^*)

材料: ★鹿肉切り落とし ★南瓜 ★蓮根 ★生きくらげ ★ミニトマト ★オクラ ★キャベツ ★ひらたけ ★生姜(すりおろし) パセリ

赤大根と鹿肉のおうどん

旬の赤大根を使った簡単なおうどんメニューです(*^▽^*)飼い主様と一緒に食べられるものですので初心者さんにもおすすめですよ♡

材料: ★鹿肉 ★赤大根 ★小松菜 ★椎茸 ★いんげん ★厚揚げ(湯通し不必要なものを使用しました。そうでない場合は湯通ししてくださいね) ★人参 無塩うどん 金柑 黒豆煮(トッピングとして)

林檎のホットサラダ

生姜を使った身体温まるメニューです(*^▽^*)

材料: ★鹿肉 ★長芋 ★小松菜 ★大根 ★ブロッコリー ★椎茸 ★ひじき ★林檎 ★赤パプリカ ★すりおろした生姜 ベジタブルフリッジ 純りんご酢 パセリ

ペットさんレシピ一覧に戻る