猪肉と南瓜のおじや

【初心者さん向け♡】 シリコンスチーマーに入れてレンジで温めるだけ♪手作りごはん初心者さんにもピッタリなメニューです(*^▽^*)

材料: ☆猪肉 ☆南瓜 ☆人参 ☆オクラ ☆しめじ ☆小松菜 ☆もやし ☆白米 ☆鰯出汁 黒すり胡麻

かぶと猪肉の豆乳スープ

猪肉を使った豆乳スープ(﹡'ᴗ'﹡)切り落とし肉を使いましたが、ミンチでお団子にしても食べ応えが出るかと思います♪

材料: ◎猪肉 ◎かぶ ◎かぶの葉 ◎人参 ◎椎茸 ◎南瓜 ◎厚揚げ 無調整豆乳 大葉

猪肉とビーツの煮込み

栄養たっぷりのビーツを使ったわんこ用の煮込みメニューです。味付けしたら人間用にもなりますので、おそろいごはんにどうぞ(*^^*)

材料: 猪肉 ◉南瓜 ◉人参 ◉生姜 △白菜 △しめじ △ミニトマト △もやし △豆苗 ビーツ ごま油 アルファルファ

春キャベツのポトフ

ゴロっと食べごたえのあるポトフ♪味をつける前に取り分けると飼い主様と一緒に食べられる初心者の方にも簡単なメニューです(*^-^*)

材料: 猪肉 春キャベツ ◉馬鈴薯 ◉人参 小エビ あおさ ◉昆布だし

パパっと簡単♪紅白なます

お正月に作る紅白なます。市販されているわんこ用のおせちはアレルギーがあるから食べられるか分からない・・それならいつも食べている食材で一品でもと人間用と一緒に作りました(*^-^*)

材料: 猪肉 大根 金時人参 純りんご酢 ブロッコリースプラウト

ペットさんレシピ一覧に戻る