猪ミンチとセロリの炒飯

初心者さんでも挑戦しやすいミンチ肉を使った炒飯レシピです(*^▽^*)♪

材料: ♦猪肉ミンチ ♦セロリ ♦ごぼう ♦もやし ♦なめこ ♦ミニトマト ♦ミックスベジタブル ♦紫キャベツ ごま油 △白米 △卵 ブロッコリースーパースプラウト

猪団子のほっこり鍋

肌寒い夜に☆生姜の入った身体あたたまるお鍋メニューです(,,>᎑<,,)

材料: ○猪肉ミンチ ○片栗粉 ★長芋 ★蓮根 ★白菜 ★人参 ★オクラ ★もやし ★舞茸 ★生姜 ★アゴ出汁 さくらかいわれ

3色そぼろごはん

彩り鮮やかなそぼろごはん♪分ける事でパートナーがどれから食いつくか見るのも楽しいメニューです(๑•᎑<๑)

材料: 猪ミンチ 卵 *人参 *小松菜 *なめこ *パプリカ *厚揚げ オリーブオイル 三十穀米

猪ミンチでオムレツ♪

小型犬も老犬も食べやすいミンチ肉♪ 調整効果も期待されるヨーグルトをソースに使ってみました(๑•᎑•๑)♬*゜

材料: 猪肉ミンチ 卵 無塩トマトジュース 豆乳 無糖ヨーグルト パセリ 【作り置き野菜】 椎茸 舞茸 セロリ ごぼう もやし アスパラ りんご

🎏鯉のぼりごはん🎏

*猪ミンチを見ていたらふと思いつき、 冷蔵庫にある材料でパパッと作りました(笑) こどもの日に、こんなごはんはいかがでしょうか^ ^

材料: 【鯉のぼりごはん】 猪肉ミンチ 青海苔 小松菜 黒すりごま にんじん きゅうり チーズ 焼き海苔 炊いたごはん 【そら豆とキャベツの豆乳のスープ】 そら豆 春キャベツ 無調整豆乳 パセリ 赤パプリカ

ペットさんレシピ一覧に戻る