✱リメイク✱ハロウィンキーマカレー

前回作ったカレーとターメリックライス。作りすぎたので混ぜるだけのリメイクご飯にしてみました♪

材料

前回作ったワンチャン用カレー
前回にワンチャン用ターメリックライス
温泉玉子
海苔
パルメザンチーズ
パセリ

手順

前回のカレーとターメリックライスを混ぜて、真ん中に温泉玉子をポン♪ 海苔で顔を作って、カレーにパルメザンチーズとパセリをふってできあがり! おばけの帽子は飾りです♪

解説

前回のカレーを作りすぎていたので、ターメリックライスと混ぜてリメイク。

愛犬が温泉玉子をぷるぷるさせながら食べる姿がとても可愛かったです♪
食べる前に紙の帽子は取りましたが、ちょっとのせるだけで可愛くなりますね♪

パルメザンチーズの塩分を気にされる方も居ますが、
特に持病が無ければ、たまに食べる程度ならさほど病気になる心配はありません(*^^*)
食べすぎると塩分は水分を排出しやすくする事もあれば溜め込む原因になる事もあるので、多少浮腫むかも知れませんが(^_^;)

何事も適量ですね♪

ではでは、
素敵なハロウィンを~♪

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧