カラフル混ぜごはん

外出自粛でお買い物に行く回数も減りがちな毎日ですね。そんな時に便利なミックスベジタブルと鹿肉を使った簡単メニューです♡

材料

◉鹿肉
◉ミックスベジタブル
白米
紫キャベツ
ミニトマト
赤ラディッシュの新芽

手順

◉を茹でる
ボールで①、白米、紫キャベツ、ミニトマトを混ぜる
器に入れて赤ラディッシュの新芽を添えたら出来上がり☆

解説

鹿肉・・・脂肪燃焼の働きに役立つと言われているお肉です。高たんぱく低脂質なので、元気な成犬、シニアのわんちゃん、ダイエット中のわんちゃんにもおすすめですよ☝(*^▽^*)

ご飯を作ろうと思ったら、あれ・・?野菜が少ない(^-^; そんな時の為にミックスベジタブルを常備していると便利です✨私は結構ずぼらなのでよくあります(^_^;)💦笑 1粒が大きくて食べにくそうな小型犬やシニアのわんちゃんは茹でてから細かくしてあげてくださいね😊

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧