猪肉のステーキ🎵トマトバジルソース

わんこも憧れるステーキ(≧▽≦)!いつもは細かく切って煮たり焼いたりしてしまうけど、たまには大きく塊で♪そのままでも美味しいけど、あっさりしたバジルソースをトッピング♡

材料

猪肉
◉トマト
◉オリーブオイル
◉バジル
人参
付け合わせ
健康一番
付け合わせ

手順

猪肉を焼きます。火が通ったらお皿へ移します
◉を混ぜ合わせる※今回は粉末バジルを使用しました
②を①にかけます。茹でた(レンジでチン可)人参、お湯でふやかした健康一番を付け合わせたら出来上がり☆

解説

我が家の愛犬も大好きな猪肉🐗 焼いていると匂いに気づき足元でうろうろしています(*^-^*)いつもは細かく切りますが今回は少し大きめにカット🔪しっかり噛んで味わっていました🐶♬

今回使用したトマトバジルソース✨塩胡椒すると人間用にも使えますよ(*’▽’)我が家ではポークカツにかけたり唐揚げに添えたりと人気のソースです!バジルの香りで食欲増進!みなさんもぜひ😉

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧