ロールスイスチャード

ロールキャベツ?いいえ、スイスチャードを使ってみました(≧▽≦) 中のお肉はミンチでも一口サイズに切ったお肉でもなんでもOK♪ 包んで煮込んじゃいましょう♡

材料

猪肉
◉人参
◉長芋
◉椎茸
おからパウダー
スイスチャード葉
包む用
スイスチャード茎
巻く用
無調整豆乳
ミニトマト

手順

猪肉を細かく切る
◉と①とおからパウダーを混ぜる。 その間にスイスチャードの茎を茹でます
スイスチャードの葉で②を包み、茎でくくる
③をお鍋に入れて(ある程度の個数を作り敷き詰める方が荷崩れしないです)、お水と豆乳を加え弱火で煮こみます
お皿にのせてミニトマトを添えたら出来上がり☆

解説

スイスチャードの茎は炒めものに!

葉はこんな風にロールキャベツのかわりにもなります♪ただ少し細めなので、今回は2枚並べて一緒に巻き巻きしました( *´艸`*)

噛むと中からお肉がじゅわ〜☆今日のお肉は何かな?と愛犬のお楽しみです♡

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧