鹿肉わんバーグ❁⃘*.゚

みんな大好き「わんバーグ」です♪焼いたお肉は香りも強くて、食の細いわんちゃんにも人気ですっ(ノ∀`*)

材料

【ハンバーグの種】
鹿肉ミンチ
舞茸
パン粉
うずらの卵
スキムミルク
【ソース】
黄パプリカ
ミニトマト
パセリ
【付け合わせ】
新じゃが
水菜

手順

【ハンバーグの種】を混ぜあわせて焼く。
ハンバーグを焼いたフライパンに、刻んだミニトマトとパプリカと水を少し入れて煮る。
じゃが芋を茹でてマッシュポテトを作り、水菜を食べやすく切る。ハンバーグにソースをかけてパセリを散らして完成♪

解説

ミンチはあまり好きではない愛犬も、foremaの鹿肉ミンチは大喜びでした(*´ω`*)苦手なお野菜やキノコも混ぜてしまえばぺろっと完食できるかも?♪
今回使った「水菜」には、ビタミンC、カリウム、葉酸等が含まれていますが、中でも葉酸は熱に弱いため、今回は生で添えました(*´ω`*)

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧