スキレットのオープンオムレツ

ワンパン&簡単&時短で忙しい朝にも楽ちん♪おそろいご飯にもおすすめです(*´∀`*)

材料

鹿肉切り落とし
じゃが芋
アスパラ
ミニトマト
小松菜
やぎミルク
オリーブオイル
亜麻仁油
チャービル

手順

スキレットを温めてオリーブオイルをひき、火の通りにくい鹿肉、じゃが芋、アスパラから焼き始める
溶き卵にお水を少しとやぎミルクを混ぜ、①に流し入れたら小松菜とミニトマトをのせ、弱火でゆっくり焼く
仕上げに亜麻仁油とチャービルをトッピングしたらできあがり♪

解説

量が多い時はスキレットにアルミホイルをかぶせると火が通りやすいです♪
溶き卵にお水を足すので焼き上がりはふっくらボリューミー♪ダイエット中のわんちゃんにも満足感のあるメニューになります(*´∀`*)

高知県産の鹿肉切り落とし、実はかれこれ1ヶ月ほど冷凍庫に眠っていましたが、全く問題なく色も綺麗でした♪焼いている間の香りも美味しそうで、焼き上がりもあっさりした牛肉のようで、愛犬も私も大満足です(●︎´▽︎`●︎)♪

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧