100gパックの鹿肉小分けミンチ

初めてのジビエ(食いつき編)

最終更新日:
公開日:2020/12/27

愛犬・愛猫の食事に困った方はたくさんいるのではないでしょうか?
「身体に良いものを食べさせたいけど何が良いのか分からない」
「手作りする時間がない」
「ドライフードだけで良いんだろうか?」などなど

Foremaは鹿肉、猪肉をお届けする会社ですが、いわゆるジビエはペットに与えて大丈夫なのか?というご質問をいただくことがあります。ジビエを食べさせたことがない場合、食べてくれるかどうかが1番気になるところですよね。

そこでForemaの定期便ユーザー様からいただいたお声をお届けしたいと思います。

ユーザーさんレポートのご紹介

食べる側の愛犬と同様、私も毎回愛犬の食事作りが楽しく、お肉を切らしては楽しみが半減(笑)するまでになって来ていますので、嬉しいです。(y.k)
とっても美味しかったようで食いつきはかなり良かったです!愛犬も、目を輝かせて食べています。(m.s)
水頭症の子が最近良く食べるようになり1.1キロから増えなかった体重が1.4キロに、なりました。😀すごく嬉しいです。ありがとうございます。(c.n)
お肉は、野菜とかと一緒にしてすごい勢いで食べております!いろいろ勉強になります!(r.m)
このお肉はいつも食いつきが良くて嬉しいです。特に猪が大好きです!他のフードは食べたり食べなかったり…困ったものです…このお肉を使ったレパートリーを増やしたいので、レシピを参考に作ろうと思います。(a.h)
猪肉も鹿肉も喜んでよく食べます。野生の本能が目覚めたように(笑笑)。ガツガツもの凄く美味しそうでした。(y.s)
うちの愛犬が、ジビエを気に入りましてドックフードに混ぜて与えるとジビエ肉を先に、あっというまに食べてしまいます。ジビエを覚えてからは、目がギラギラで元気いっぱい。(y.t)
猪肉も鹿肉も食い付きがよく、便の調子もよく元気に過ごせています。(y.y)
あまりゴハンに興味のないうちの子が、喜んで食べてくれています(^-^) 嬉しいのですが、レパートリーがなくって苦戦中です(^_^*)レパートリーが増える様、頑張ります^_^(a.h)
どれも食いつきが良く美味しそうに食べてくれました!ただ、切り落としの大きさが微妙なサイズでうちの犬は丸飲みしてしまい…少し小さくするなどの工夫が必要でした。(e.s)
冷蔵解凍してお肉をだしてみると、角切りのお肉がしっかりしていてジューシーであたしが食べたいくらいでした!!うちのワンコはそのお肉を食べた後、美味しすぎたのかわたしをずっと見つめて“おかわり”ちょうだいをしてました^ – ^!(y.k)
Natureは開封したとたんに美味しそうな匂いがして、もなかも大興奮でした。
切落としもミンチも美味しそうに食べてました。よほど美味しかったのか、空になったお皿をずっと舐めてました。体質的に太れないようですが、もう少しふっくらして欲しいので続けてみたいと思います。(k.k)
とても喜んで食べてくれました!猪肉は催促されるほどでした。ありがとうございました。(a.h)
夏場の食欲不振ですが、お肉は違いますね。どれも美味しそうに頂きました。(r.t)
袋を開けたら匂いがしたのか足元に二匹とも集合していて、早く頂戴と催促されました。(k.m)

これはほんの一例ですが、このようなお声をたくさんいただいています。

食には興味を示さない子や、シニアで食欲のない子が、嬉しそうに食べてくれたというお話を聞くと、野生のお肉が持つ力を改めて考えさせられます。鹿肉・猪肉は高タンパク低カロリーで健康食としても人気。鹿肉はアレルギー反応も出にくく、療法食としても需要の高いお肉です。

ワンちゃん、ネコちゃんの好みによっても違いますが、まずは少量からお試しくださいね。

ペット用のジビエ肉 ペットさん定期便
「初めてのジビエ(食いつき編)」では、ジビエが初めてで不安というお声をよく耳にしますので、鹿肉・猪肉を買っているユーザー様のお声を紹介させていただきま

この記事を読んだ人にオススメしたい商品

愛犬、愛猫の腸内フローラ検査
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です