ペット用のジビエ肉 ペットさん定期便

初めてのジビエ(体質改善編)

公開日:2020/12/29

「初めてのジビエ(食いつき編)」では、ジビエが初めてで不安というお声をよく耳にしますので、鹿肉・猪肉を買っているユーザー様のお声を紹介させていただきました。

今回はジビエを食べ始めてから起きた変化について、主にシニアのワンちゃんオーナーさんからのお声をご紹介します。

ユーザーさんのレビューご紹介

うちのワンちゃんは散歩でよく毛艶が良いと褒めれれます。これはforemaさんのお肉のおかげかなと思います。(t.s)
こちらのお肉を食べさせてから、約一年になります。15歳の老犬ですが、今年は夏バテなく過ごすことできました❗️(m.t)
最近、毛艶も良いと周りの方から言ってもらえ、新鮮なお肉を食べているお陰かな?と思っています。(k.i)
毎週末2時間ドックランで仲間たちと遊んでいますが、5歳を過ぎた頃から、後半は休憩が多くなりました。ジビエでスタミナがついたのか?今は帰る直前までプロレス遊びしたり、楽しく過ごしています。友達にも「今日はどうしたの? 体力すごいね。復活したね!」と変化に気づいてもらいました。現在6歳ですが、2歳くらい若返ったような印象です。本当に助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。(y.t)
シニアなので身体に良くて美味しいものを食べさせたいと思って始めたジビエ。黒のトイプードルなのですが白髪が減って毛艶が良くなりました。食べ物って大切なんだと実感してます。(a.k)
元々毛艶は良かったのですが、更にツヤツヤで柔らかくなってきたのは、鹿肉猪肉を使った手作り食の効果なのでは?と、感じ始めています。(y.k)
おかげさまで、筋肉もついてきて体重も増え、理想的な身体になってきました。先住犬は元々鹿や馬の肉を食べてきたのでやはり毛艶もいいし体型も理想的です。動物は食べたものでできている、と実感します。(e.m)
以前は2~3カ月に一度くらいは下痢をしていましたが、今は全くならず、お腹の中が整っているのかな?と感じています。(a.h)
お陰様で、体重が増えることもなく、毛もツヤツヤです😊foremaさんのお肉のおかげだと思います!ありがとうございます。(m.m)
鹿肉を食べ始めてからか、毛艶も良くなったように思います。シニアですが、先週の血液検査も問題ナシでした。これからも、鹿肉、猪肉🍖楽しみにしています。(k.m)
基本的には生で与えていますが、飽きないように時々 ボイルしたり焼いたりと変えています。メインはこちらのお肉に、栄養バランスが心配なので市販のドライフードをほんの少量をサプリ感覚で、あとは野菜を少し混ぜて与えています。このバランスが、毛のパサつきも解消したのて合っているようです。(a.h)
毛が増えてツヤ出てきました。目で見て明らかに良くなったというレベルです。シェルティなので毛が多く、ツヤがある方がとても可愛いので感謝しています。(m.s)
鹿ミンチが特に好きでとても食いつきがいいです。毛並みもツヤツヤになりました。(c.n)
なんと中性脂肪の値が基準値になりました。コレステロール値がまだ高いので頑張っていきたいと思ってます。(a.y)
foremaさんの鹿肉を始めてからかなり体質改善され14歳でもキャバリア特有の心臓疾患を除き採血検査も満点でした💯マラセチアも全て治りました。(y.s)
本当に繊細な子で鹿や猪が摂取していた物が愛犬の身体に影響する時などもあったり、添加物を与えると身体がボロボロになってなかなか安心して与えられる物がなかったのですがフォレマさんのお肉を与えるようになってから皮膚や身体の調子も良くなり安心して与える事が出来るので本当に感謝しています‼︎出会えて良かったです^_^
いつもありがとうございます😊(m.w)

他にも毛並みが良くなったというお声が多数寄せられました。

鹿肉・猪肉が毛艶に良いという事柄を、具体的な数値で表現することは難しいのですが、いつも愛犬・愛猫と触れ合っているオーナーさんが、違いを感じているという事が1番分かりやすい事実なんだと思います。

100gパックの鹿肉小分けミンチ
愛犬・愛猫の食事に困った方はたくさんいるのではないでしょうか? 「身体に良いものを食べさせたいけど何が良いのか分からない」 「手作りする時間がない

この記事を読んだ人にオススメしたい商品

愛犬、愛猫の腸内フローラ検査
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です