ペットさん定期便の鹿肉・猪肉の評価まとめ

最終更新日:
公開日:2019/10/25

ペットさん定期便が始まって、1年と5ヶ月が過ぎようとしています。
(初期の頃からのユーザーさんはご存知かと思いますが、最初は、紙袋でのお届けから始まりました。当時配送トラブルもあった訳ですが・・・💦)

色々とご指摘をいただきながら、改善を重ね定期便らしい製品としてお届けができてきました。

ペットさん定期便の評価

色々と至らないこともある中で、長期に渡ってご利用いただいてるユーザーさん達の暖かいお気持ちと、数あるペットご飯のサービスの中でForemaの「ペットさん定期便」を選んでくれているユーザーさん達皆様にスタッフ一同、心から感謝いたしております。

ペットさん定期便 レギュラー便

さて、前置きは長くなりましたが、ネットで「ペットさん定期便」と検索したり、インスタグラムの投稿で有り難いことにいくつかのForemaのお肉やサービスへの評価やご意見が見れるようになりました♪

実際に定期的にお肉を使ってみられた方々の率直な感想や使い方などを拝見することが出来るようになってきて、とても嬉しく感じています。

そこで、今回はペットさん定期便をご利用いただいており、インスタグラムなどでも紹介をしてくださっている方のブログをいくつか紹介したいと思います。

とっても興味深いブログばかりなので、是非お時間のある時に訪問してみてください♪

「手作りワンコご飯の おはあずmama」

−元気な身体は毎日のご飯で作られる♬*゚−
↑このキャッチコピーがとても好きですね。その通りだとも思っています。
手作り犬ご飯の他に、歯磨きレッスン、アロママッサージ、ホットストーンセラピー
など、多岐に渡ってワンちゃんのための有益な情報と毎日のご飯の投稿など、興味深い内容の投稿をしているユーザーさんです。
手作りごはん難易度★★★☆☆
Instagram:
https://www.instagram.com/oha_azu.gohan/
blog:
https://ameblo.jp/ohaazu-mama/entry-12524435483.html

「たかシェフのおうちごはん。と白い犬。とチワワ」

http://takachef.blog.jp/archives/80457006.html

看護師の奥様と料理人の旦那さんの料理ブログがいつの間にか犬ブログになっちゃったというこのブログ。
本も出されたことがあるそうです。
アレルギー持ちのワンコのために鹿肉を始めてくれました。
手作りごはん難易度★★☆☆☆
blog:
http://takachef.blog.jp/archives/80457006.html

「豆柴こむぎの部屋」

モデルとしても、色々な本や雑誌、WEBサイトにも登場している可愛いこむぎちゃんのブログです。

APNAペット食育士1級、愛玩動物救命士、ペット防災指導員、バードライフアドバイザーなど専門的なお勉強をされた上での記事や投稿は是非とも参考にしたい内容ばかりです☺️
Instagram:
https://www.instagram.com/mameshiba_komugi/
blog:
https://ameblo.jp/mamekomugi/entry-12537356382.html

「マルチーズ…のひろしです。。。」

マルチーズの雑誌「WAN」にも登場しているひろしくんとの日々の暮らしが投稿されています。
Foremaの猪肉や鹿肉を始められてから、体の調子がとても良くいつもこの時期にはお腹を壊したりしていたのが嘘のように、毎日快便なんだとか♪嬉しいですね!
手作りごはん難易度★★☆☆☆
Instagram:
https://www.instagram.com/hi64__u/
Blog:
http://hiroshitohiichan.blog.jp/

まだまだ、ペットさん定期便のことについて触れてくれているブログやインスタ投稿もたくさんありますが、ここではジビエ肉始めるのどうしようかな。ペットさん定期便始めるのどうしようかな。。と悩まれている方向けにいくつかご紹介してみました。

他にも口コミ・評判・比較まとめなどもあったので、

 

気になる方はネットで「ペットさん定期便」で検索🔍していただくといくつか出てくるので、是非チェックして見てください!

そして、分からないこと、ご質問などありましたらお気軽にForemaにご連絡ください。時期によっては最新のお得情報もあったりします◎
↓↓↓↓
info@fore-ma.com

この記事を読んだ人にオススメしたい商品

愛犬、愛猫の腸内フローラ検査
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です