鹿肉と米粉のパンケーキ

お野菜嫌いなワンちゃんでもペロッと完食(*^^*)

材料

鹿肉
10g
米粉
20g
豆乳
30g
カッテージチーズ
10g
りんご
5g
バナナ
5g
きな粉
5g
うずらの卵
1個
パセリ
適量

手順

豆乳、米粉、カッテージチーズ、うずらの卵をまぜる。
鹿肉、りんご、バナナ、きな粉、パセリ適量をカットして生地にまぜる。
オリーブオイルを薄くひいて、お好みの大きさで焼く。
きつね色になれば完成(*^^*)

解説

☆多めに作って余ったら冷凍保存♪必要な時にチンしていつでもおやつに(*^^*)我が家には遠出の時に持っていったりします♪
☆お野菜嫌いなワンちゃんでも、混ぜてしまえばペロッと食べてくれました♪
☆レタス、ブルーベリー、黒ごまはお好みで♪
☆具材も肉だけ、野菜だけなど好きな物を混ぜて楽しめます(*^^*)

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧