鹿肉とかぼちゃのカレー炒め

ヘルシーな鹿肉とかぼちゃの甘みが感じられるメニューです♪ 野菜を大きめに切ったら食べごたえもばっちり(。˃ ᵕ ˂ )b

材料

鹿肉
かぼちゃ
大根
黄パプリカ
オクラ
ターメリック
プチトマト
白すりごま

手順

鹿肉を食べやすい大きさに切る
野菜を食べやすい大きさに切る
フライパンにごま油を熱し、①とプチトマト以外の②を炒める
火が通ったら、プチトマトと少量のターメリックを混ぜ、お皿に盛り付けごまを振ったら出来上がり☆

解説

お野菜はこれからの季節だと夏野菜(茄子やズッキーニ)も美味しいと思います(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
抗酸化作用も期待でき、身体を温め免疫力を高めてくれるターメリックを使用しました。
このメニューも予防薬を飲む春〜夏の終わりにおすすめなメニューです♡

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧