猪肉と野菜のサクサクパン粉がけ

サックサクのパン粉には生野菜もお肉も相性抜群♪飼い主様は串カツにしてお揃いご飯にもっ(*´∇`*)♪

材料

猪ヒレ肉
さつまいも
オレンジカリフラワー
ミニトマト
うずらの卵
パセリ
グリーントライプ
パン粉
亜麻仁油

手順

うずらの卵は茹でて、ミニトマト、パセリ、グリーントライプも刻んでおく
猪肉、オレンジカリフラワー、さつまいもを茹でる
パン粉を乾煎りする
お皿に盛り付けて、亜麻仁油をトッピングしたら出来上がりです♪

解説

ミニトマト&さつまいも&猪肉&カリフラワーも、溶いた小麦粉につけて揚げれば飼い主さんは串カツにもできちゃいます♪自分のご飯とは香りがちょっと違う…なんてションボリな愛犬にも、ちょこっと変えるだけでお揃いご飯が楽しめます(*^^*)

鶉や馬のお肉が苦手な我が家の愛犬も、ジビエには食いつき抜群です(*´∀`)グリーントライプを混ぜると好き嫌いなく何でも食べてくれるので、食べムラのあるワンチャンにはオススメです♪

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧