フレンチトーストで愛犬とお揃いモーニング♪

豆乳等が無くても、常備できるスキムミルクややぎミルクで大丈夫です(´∀`*)

材料

鹿肉切り落とし
スキムミルク
お湯(ミルクを溶かす用)
ブロッコリー
パプリカ
さつまいも

手順

さつまいもはよく洗い、新聞に包む
新聞ごと水に浸し、アルミホイルで包む
ストーブがあれば、その上にのせておけば焼き芋のできあがり♪ない場合は魚焼きグリルで大丈夫♪竹串がすっと通ればできあがりです♪
卵とスキムミルクとお湯を混ぜる
パンを④に浸して温めたフライパンで両面焼く
同じフライパンで鹿肉を焼く
ブロッコリーは水をいれてラップでチン
パプリカはお好みの形にきります♪型抜きで抜くと簡単です♪後はもりつけて完成♪

解説

お砂糖を足せば人もフレンチトーストを美味しく頂けます(´∀`*)愛犬はお砂糖無しでも大喜びでした♪茹でても美味しいさつまいもですが、焼き芋にすれば甘さも増して、常温でも2日ぐらいは美味しく食べられます(*^^*)

お芋よりも何よりもやっぱりお肉が1番好きで、大喜びでした♪少しカロリーが気になるご飯の時にも低カロリーの鹿肉なら安心ですね(´∀`*)

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧