オムおばけ。

☆★HappyHalloween★☆ いつもとは違う雰囲気のご飯にわんこもワクワク♪簡単ハロウィンレシピです(*´∇`*)

材料

鹿肉
トマト缶
ピーマン
ベビーリーフ
ミニトマト
海苔
オリーブオイル

手順

オリーブオイルで鹿肉を焼く。
刻んだピーマンとトマト缶を混ぜる。
お皿に高めに盛り付ける
小さめのフライパンで卵を焼く。 フライパンに玉子を焼いたまま冷めるまでのせておくと、剥がしやすいです。
③の上に玉子を被せて、海苔で顔を作り、サラダを盛り付けて出来上がり★

解説

イベントに合わせてご飯も楽しめるのが、手作り食の良いところですね(*´∇`*)
トマト缶が無ければトマトジュースやトマトの刻みでもokです♪
イベントの際には材料にこだわらず、飼い主さんもワンチャンも楽しんじゃいましょう♪
色々な葉物野菜を少しずつと取り入れるには、ベビーリーフは使いやすいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧