とろろ焼き

匂いはまさにお好み焼き♪ワンコ用はお肉をヘルシーな鹿肉に変えて、飼い主とおそろいご飯に(* ॑꒳ ॑* )

材料

鹿肉
長芋
えのき
春キャベツ
片栗粉
ごま油
かつおぶし
あおさ
レッドキャベツスプラウト

手順

食べやすく切った鹿肉、えのき、春キャベツ、すりおろした長芋、片栗粉を混ぜる
ごま油を熱したフライパンに、①を丸く入れ弱火で焼く。 火が通ったらかつおぶしとあおさを乗せ、レッドキャベツスプラウトを添えたら出来上がり☆

解説

お野菜は人参やお豆なんか入れても美味しいですよ!
我が家はお好み焼きよくするのですが、いつも匂いにそそられて愛犬が欲しい欲しいとおねだりに( *´艸`)なのでお出汁や粉など混ぜる前にワンコ用のを作りました♡
香ばしい匂いにヨダレ垂らしながら待ってましたฅU•ﻌ•Uฅ♪

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧