じゃが芋とブラウンマッシュルームのアヒージョ風

ふわっとにんにくの香りがして食欲をそそる♡お肉とお野菜ゴロゴロのメニューです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

材料

◎鹿肉
◎ブラウンマッシュルーム
◎ブロッコリー
◎じゃが芋
◎きくらげ
◎チンゲン菜
◎ミニトマト
◎にんにく
少量、すりおろし
オリーブオイル
パセリ

手順

鹿肉を食べやすい大きさに切る
じゃが芋は皮をむいてラップで包み、レンジでチンしてやわらかくしておく
◎をオリーブオイルで炒める
火が通ったらお皿に盛りつけ、パセリをのせたら出来上がり☆

解説

高たんぱくで低脂質な鹿肉。シニアのワンちゃんにもおすすめなお肉ですね(ღˇᴗˇ)

今回ゴロゴロ食べごたえのある感じで仕上がっていますが、我が家は小型犬なので食べる前に細かくしました。心配なパートナーのご家族様は最初から細かく切ってあげてくださいね⁂

愛犬、愛猫の腸内細菌解析
ここまで分かる! 愛犬 愛猫の腸内細菌解析

犬ごはんレシピ 一覧を見る

ペット用 鹿肉/猪肉 商品一覧